先ほどの映画/赤ずきん…。




調べたら…、来月公開予定です…(笑)。




赤ずきんちゃんは、誰もが知るおとぎ話…。




もちろん、マロンちゃんも小さい時から知ってます…。




公開される映画は、大人版/赤ずきん…。




赤ずきんと言えば…、グリム童話…。




生まれたのは、今から何百年も前のこと…?!




赤いずきんをかぶった無邪気で愛らしい永遠の少女の、

その後の物語がみれるわけね…?!




マロンちゃん、興味津々…(笑)。




美しく成長した、大人の赤ずきんちゃんが、危険な恋に落ちていく…。




しっかし、日本のわらべ歌、おとぎ話もそうだけど…、




実は…、怖~い話、物語なのよね…(汗)。




赤ずきんちゃんなんて、狼に食べられそうになる話だもの…。




いつの時代も子供たちに語り継がれる…、おとぎ話…。




前にも書きましたが…、

マロンちゃんも、絵本を準備中…。




皆さ~ん!黒ずきんをかぶったブラック★マロンちゃん?!




おっ楽しみにねっ…、うふふっ…(笑)。




Good night~!★★★★★





マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1012900.jpg