マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1012873.jpg




マロンちゃん!今日は、朝から下町、浅草…。



知り合いと待ち合わせの前に…、



東京スカイツリーの近くまで来てしまいました~!(笑)



まだ、風情が残ってる東京の下町…。



その中に存在するシンボリックな巨大タワーは…、

何か?未来を予言してるかのように見えます…。



チョコ食べなくても、テンション上がるマロンちゃ~ん!!



しっかし、近くから見ると大きいわ~!!!((爆))



天高く、そびえ立っています…。



本日、あいにくの曇空…。



早く、完成した東京スカイツリーに登ってみたいものです!



こないだフジテレビに行く途中、レインボーブリッジの上から…、



遥か遠くに…、小さい東京スカイツリーを見つけましたが…、



スカイツリーから、東京タワー、レインボーブリッジ、富士山を眺めたいマロンちゃん…(笑)。



来年春の完成が待ち遠しいわ~!(笑)



東京の新しいシンボルです!!!



ではそろそろ…、

お隣、浅草へと戻り…、参りましょうか…(笑)。




マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1012874.jpg




隅田川を渡れば…、タイムトリップ~?!(笑)



江戸時代から賑わってた下町…。



マロンちゃんは、そこ頃(?)いたような…?!いや、いました~~!!((爆笑))



何をやってたかって…?!それは秘密…、うふふ…(笑)。



聞くのは、やぼだわよ~!(笑)



江戸の粋、明治の気風…、

そして、昭和のレトロと時代のエッセンスと柔軟に溶け合いながらも…、

長く培われ続けてきた伝統や下町文化…。



今でも、変わることなく暮らしの中に根づいています…。



風情のある入り組んだ路地に、そびえ立つ近未来タワー。



変わらないものと、新しいものが、うまく共存する世界…。



下町ならではの気取りのない間口の広さは、

今もなお変わらず、人々をしなやかに受け入れてくれています…。



タワーの完成を誰もが、待ち望んでいますね…、うふふ…(笑)。



皆さん!ご存知のように…、



マロンちゃんは、か弱い魔女…?!(笑)知ってた??



新しい本『おいしいものにはワケがある!』にも書いてあるわよ~!!(笑)



☆キラキラ☆満天星のもと…、

スカイツリーの回りを、東京上空を…、

マロンちゃんは、ほうきに乗って夜空の下を光をあびながら…、

飛び回ってますわよ~!(笑)



皆さんに〝魔法の粉〟を振りまいて…、

魔法をかけていますよ~ん!(爆)



東京スカイツリーは、明日に希望の光を与えてくれることでしょう!!






マロンちゃ~ん!お腹が空いてきました…(笑)。



マロンちゃんの下町グルメツア~!スタ~~ト!!



今日も、魔女のマロンちゃんは行く~~!!!



またまた、長~くなっちゃいました!(笑)




マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1012875.jpg




しっかし…、でっかいわ~!、うふふっ…(笑)。