もうじき、お昼時…。



マロンちゃん、お腹と背中がくっついてきました…(笑)。



昨夜?深夜~!書いたメールの続き…(笑)。



こちら、稚アユちゃ~ん!




マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1012838.jpg




あの苦味、タマリマセン!



センシティブな味…(笑)。



苦味の美味しさが、わかる日本人って…?



マロンちゃんも日本人…?!



いえいえ、マロンちゃんは魔女~!はたまた?宇宙人…?!




かぼす塩が添えてありました…。



かぼすを乾燥させて粉状に!



アユとピッタリ~!!




パスタは、鯛とみょうがのペペロンチーノ…、



トマトソースとマスカラポーネチーズのパスタ…。




マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1012839.jpg




マスカラポーネチーズって使えるチーズよね~!偉い!!



マスカラポーネチーズとはちみつの組み合わせ!



皆さん、早速真似して作ってみて~!




マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1012836.jpg




チーズを盛りつけ、くぼみを作り…、

そこに、はちみつを入れるだけ…。



グリッシーニやパンやドライフルーツを添えて…。



食中にも…、結構イケますよ○!(笑)



大好きなマスカラポーネの美味しさを、改めて実感したマロンちゃ~ん!



パンと言えば…、



マロンちゃんプロデュースのフライパン…、

マロンパンでパン…、

フォカッチャを焼きました~!(笑)



マロンパンで、パ~~ンッ!(爆)



ふわふわ感がたまらない仕上がり…、



底は、カリッ!パリッ~!



また、機会があったら、マロン★マジック!で紹介するわね~!!(笑)



あ~っ!お腹と背中が逆になっちゃうわ~!!(爆)



皆さんのお昼は…何かしらん?!



うふふっ…(笑)。