お腹空いたので…、

朝からラーメン!カプサイシン★ラ~メン?!



スッキリ~ッ!元気~~ッ!!(笑)





今日も…、マロンちゃんは行く~!(笑)




昨日は、マロンちゃん連載の三分撮影…。



3分クッキングの撮影よ~!




マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1012785.jpg




今回、ゲストはカメラマンの今清水隆宏さん…。



撮影現場に到着~!



料理カメラマンのイマシーは、料理を撮り続けて…、早24年だとか…。



もちろん、これまでにお仕事でお世話になったこともありま~す!



イマシーは、料理好きでも有名…。得意は中華、イタリアン…。



マロンちゃんも何度か中華をいただいたことがありますが…、

プロ並みの味~!本格派のイマシーです…。




イマシーと他に料理家、スタイリスト、カメラマン、ライターさんらと中国も訪れました~!



毎日、美味しいもの三昧…(笑)。



と、言うことで…、




マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1012784.jpg




今日も、美味しい中華を披露してくれました…。




マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1012790.jpg




美味しいものは、人をひきつけ…、幸せにしてくれますよね~!!




おかげで、マロンちゃん!飲みすぎ~~!!(笑)



イマシー、イマシーの奥さま&お嬢ちゃん&スタッフの皆…、ありがとう!☆☆☆



で、皆さ~ん!

昨日、マロンちゃん、オージーブログ、アップされました。

今回のメニューは…、

マロン流『オージー・ビーフの煮込みハンバーグ』。



今すぐチェックを~!!(笑)

▼オージー・ビーフ&ラム公式サイト。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.aussiebeef.jp/b2c/