マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1012598.jpg




さっき、並木橋から撮った太陽…。




で~、久しぶり~の六本木交差点…。

ここは、夜の街…。




昼間は、ミッドタウンとヒルズに挟まれて…、

東京の観光スポットのひとつ…。

しっかし、東京って広し…!

いささか…、広うゴザンス…(笑)。




マロンちゃん?いま行きたいとこ…?!

やっぱ~、おのぼりマロンちゃんとしては…、

東京スカイツリ~~!(爆笑)

あの周辺は、いまスポットが当たってるわね…。

ピンスポが~~!!(笑)

もち、来年はタワ~、いや、ツリ~に登りたいわね…?!(笑)

誰(?)と一緒に登れるかしら~?!重要課題~~!!




さて、ここは六本木交差点…。




麻布警察署があって…、アマンドがあって…、

最近、マツキヨが出来て…。。。

よ~く、昔夜遅くまでやってて…、

来た、通った…、六本木なのに?、あの青山ブックセンターがあって…(笑)、

本屋さんよ…。

おいなり様が旨~い!…(笑)、おつな寿司があって…。

交差点には、築地にある…、

忘れた~、○○○寿司…?!

なんだっけ~?!(爆)




すぐ近く…?、麻布十番寄りには、

TSUTAYAがあり~の、スタバあり~の…、

エリアです…。




皆さんも…、是非お立ち寄り下さいな~!!(笑)