今日は、「マロブロデイ!」よ~ん!(笑)。

またまた更新…、マロンちゃんnew~ブログ~~~!!




皆さん!こんにちは~!

始まりました!マロブロデイ!NEWSです……。




ちょっとTV番組風に…(笑)。マロンちゃんは、キャスタ~?!(笑)

こないだ、映画「恋とニュースのつくり方」見ました!

テレビプロデューサーのお話で…、

超最低視聴率の朝の情報番組「デイブレイク」を建て直す決意した主人公が…、

視聴率もアップさせ…、憧れの恋も仕事も手に入れるというストーリー(笑)。

痛快娯楽な映画~!楽しめましたよ~!(笑)

知りたがり!じゃないけど…、料理のコーナーもあり…、うふふ…(笑)。

ラストシーンには、料理のシーンが出てきます…。

揚げるように焼き固めるあのフリッタータが登場…。

マロンちゃんだったら、蓋をして…、蒸し焼きにするけどな~?!

…なんて思いながら、見てました~!もちろん、マロンパン24cmを使いますよ!はい(笑)。




さてと…、九州の皆さん&全国のマロンちゃんファンの皆さ~~ん!マロンちゃんNEWSよ~~~!!

今月三日に、九州博多の駅ビルにJR博多シティがオープンしました!

博多~鹿児島。新幹線開通(祝)!!

日本最大級のレストランゾーンも備えた、九州の新たなランドマークが誕生~!

この中に博多阪急が、初オープン!(祝)

今月末…、マロンちゃん!阪急百貨店のオープニングイベントに出演いたしま~す!

マロンパンの販売&実演イベントを開催!!

九州が出身地のマロンちゃん!頑張りま~す!

イベント前に…、テレビにも出演予定…。




日程は、3月26(土)、27(日)の二日間…。

詳細は決まり次第…、マロブロにて、すぐにお知らせいたします!

マロンちゃん情報/information…、NEWSでした~!(笑)




博多、山口、佐賀、長崎の皆さん、見に来てくれんね~!(笑)

いや、九州全土、沖縄の方も飛行機でね!

中国地方、四国地方の方もよ!(爆)

いま、九州は、盛り上がってますよ~!盛り上がっとるば~い!!

九州新幹線の全線開通により…、まさに新時代に!

青森から鹿児島まで繋がりましたね~!(笑)

ますます、便利になります!

熊本、鹿児島の方も新幹線に乗って、マロンちゃんを見に来てくれんないかんばい!(笑)

新幹線が通ってない大分、宮崎の方もば~い!!

新幹線にのって…、全国の方も…(笑)。




これからも、マロンちゃん!新幹線と共に走り続けますよ~!

永遠に…。

うふふ…(笑)。