昨夜、いや~、朝方まで…、

マロンちゃ~ん!飲んでました~!!(爆)

楽しかったわ~!!




昨日の、ロフト/ガールズ☆ト~ク!スペシャルイベント!無事に修了しました~!



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1070495.jpg



横浜、渋谷、池袋~!駆け巡りましたよ~!(笑)



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1070471.jpg



たくさんの方に集まっていただきましたが…、楽しんで貰えたかしらん?!

皆さん!ありがとうございました…。




トークショーの場合、ステージから一方的に話すことが多い中…、

マロンちゃんと皆さん、かな~りの近距離…(笑)。

皆さんにも話して貰う形の参加型ト~クショ~?!

まさに女子会で、ございましたわ~!うふふ…(笑)。



さてさて…、皆さ~ん!オージー・ビーフ×マロンちゃんのバレンタインコラボ企画!

チェックして貰えましたか~?!まだ…?!?!




こちらも、ハッピ~☆バレンタイ~ン!!(笑)

『バレンタインキャンペーン ~想いをつたえるローストビーフ大作戦!~』を開催しています…。

男心、いや女心をつかむのよ~ん!(笑)

プレゼントキャンペーン企画もありよ!!



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-present.gif



マロンちゃんプロデュースのマロンパン24CMが…、



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-maron_pan.jpg



なんと!5名様にあたりますよ~ん!今すぐ応募してねっ!!

締切は、2月15日の10時までよよ~~ん!!(笑)

詳しくは、下記をチェ~ック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.aussiebeef.jp/b2c/campaign/valentine/




それと、マロンちゃん!オージーブログが、new~アップ~!!

マロンちゃん×オージー☆ブログも併せてチェ~ック!してくれんね~っ!!(笑)

こちらば~い!!!(爆)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.aussiebeef.jp/b2c/



では、皆様!楽し~い休日を…。

マロンちゃん?

これからお昼寝よ~ん!(爆)

いや~、浴びるほど?!飲みましたから~!!

うふふ…(笑)。