オッハヨ~!ございます…(笑)。



皆さ~ん!フライパンカステ~ラ~?!焼いてますか~~??



マロンちゃんは、抹茶入りのカステラを焼いてみました…。円盤みたいな形でしょ~?うふふ…(笑)。



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1011894.jpg



焼き上がりが鮮やかなグリーン色で、抹茶の香りが口一杯に広がります…。



味のアクセント黒豆の甘煮を加えて…、黒と緑のコントラストも素敵です!beauti~fu~l!!



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1011895.jpg



作り方は、前にマロブロでも紹介してますよ~!プラス抹茶です。



マロンちゃんのフライパンカステラブームは、まだまだ続きそうです…(笑)。



次なるは、バターキャラメル味に挑戦してみたいと思いま~す!



バナナ風味味もいいな~?!なんて…(笑)。



マロンちゃんは、これから博多に向かいま~す!いま、羽田イ~ン!



マロンちゃんは、今日も行く~!(笑)



そうそう、全国の皆さ~ん!明日、金曜NHK/BSでキッチンが走る!放送しますよ~!(笑)



詳しいことは、公式ホームページ/マロンズ・ネットをご覧下され~!(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

☆☆マロンズ・ネット☆☆

http://www.marons.net


さあ、出発よん!

ん…?、フライパンカステラに乗ってじゃないわよ~!(笑)



鉄の塊?飛行機よよ~ん!!(爆)

行ってきま~す!!うふふ…。



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1011901.jpg