マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1011638.jpg



今朝の東京の冷え込みは、この冬一番~!だとか?!

朝の寒さ…。皆さ~ん!目覚めにはキツいかもね…?!(笑)

マロンちゃん、早起きは得意で目覚まし時計なんて、使ってませんわよ~!

目覚めがよい…?じゃなくて、勝手に目が覚めちゃうんです!(笑)

歳をとると…、皆そうよ~!!(爆)

まだ関係ないって思ってる…、そこのあなた、あ~た、あなたよ!

あ~たも、もうじき朝に強くなるわよ!(笑)

で…、夜…、夜更かしには弱くなる…。




早起きは、いいことあります…。一日のプランを立てたり…、

朝活…。時間を有効に使いましょうね!




今朝は気温一℃!日本上空に大寒波…。今朝、風がスゴかったです!

皆さ~ん!厚着して、おでかけしてね~!



で、マロンちゃんも厚着して打ち合わせに向かいま~す!

休み明け、仕事がタイト気味…(爆)。

十時に待ち合わせ…。



明日、撮影。来週出張と…、慌ただしくなりそうで~す!

マロンちゃん!頑張りますわよ~!

年頭にもマロブロにも書きましたが…、

いままで以上に仕事するつもり…。



料理の枠だけに収まりたくないし…(笑)、

料理は、よりマロンスタイルを確立させていきたいし…、

スタイリングの世界も、もっと広げていきたいわね~!




マロンの表現する世界…。

マロンワールドよ~!(爆)

新しい企画にも、挑戦していきたいですね~!




さてさて、気温は少し上がってきましたが…、

まだ、風はあり冷たいですね~!気温は上がっても、

意外や地面の温度は、低いんだってね?!

足元も温かくして…、お出かけしてちょ!!(笑)



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1011639.jpg