昨日の知りたがり!生放送、見てくれた~?!(笑)




マロンちゃん、楽しくてノリにノッた~生放送のお仕事でしたッ!(爆)




テンション上がっちゃって…、

司会の伊藤アナに、佐々木アナとマロンちゃんの世界には入っていけないです!

なんて…、言われちゃいましたが…(笑)。




カズくんこと渡辺アナも、男前で、とっても素敵ッでしたわよん!

カズくんに、マロンちゃんの料理も、食べていただきました…。うふふ…(笑)。




番組中…、恭子ちゃんが、いつもの収録と同じテンションですね~!(笑)とおっしゃってました!

来年は、ますます恭子ちゃんの主婦達のコーナーを盛り上げたいマロンちゃん!

マロンも制作スタッフさんの力を借りて…、

火曜日のマロンちゃん担当コーナーを…、

もっともっと盛り上げてくつもりよ~ん!!(爆)




火曜の朝は、今夜もマロン☆マジック!…。

マロンちゃんファンの皆さんも応援してね~!(笑)




コーナー放送が終わって…、ほっと一息…。

恭子ちゃんとツーショット~!パチリ~ッ☆



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1070316.jpg



来年も、どうぞ宜しくお願いいたしますね!恭子ちゃ~ん!!

うふふ…(笑)。