マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1011465.jpg



マロンちゃ~ん!

キッチンスタジオでの撮影終了~!!お疲れさまでした…。



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1011466.jpg



本日の撮影は、朝日新聞/ボンマルシェでした!

毎月一回発行の生活情報誌のボンマルシェ…。

どこよりも早く、旬を身近に感じるマルシェのように…、

気になる暮らしのあれやこれやを満載~!盛りだくさんの企画。

マロンちゃん、料理のコーナーを担当!

毎回、料理&スタイリングを楽しませて貰ってま~す!(笑)

毎月、首都圏版+全国版で…、

810万部数…、出てるそう?!

凄い~部数でしょ…?!(爆)

全国のた~くさんの方に、見ていただいてま~す!!

発行日に、マロブロでも紹介してますが…、

マロブロファンの皆さ~ん!よ~~くチェックしてね~~~!!(笑)




さて、今日の主役は…、

こちらの赤身の牛肉の…、

豚カツならぬ…、牛カツよよ~ん!(笑)

ヘルシーな赤身の牛肉を、マロンちゃんが美味しく変身させます…(笑)。



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-image0017.jpg



うふふ…。




さてさて、こちらの牛カツをさらに美味しく…?!

マロンちゃんは、何に変身させたのでしょうか…?!

答えは…、

ボンマルシェを見てのお楽しみに~!

皆が、大!だ~い好きなあるものですよ!うふふ…。



ボンマルシェ発行日は、おってマロブロでご紹介いたしますね~!

さて、これから…、またまた忘年会!!

楽しんできま~す!!!



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1011478.jpg