マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1011353.jpg



いま、スタジオに向かってます!昨日は、よ~く寝ました…(眠)。

今朝の天気の如く…、マロンちゃんすこぶる晴天?!元気よ~!気分がいいわ~!!(笑)



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1011354.jpg



気持ちのいい~、清々しい空です…。見て!この青空~!!

皆さ~ん!おっはよーございまーす!(笑)

さて、すでに公式サイト/マロンズネット/Newにも掲載してますが…、

『マロンズネット』

http://www.marons.net



雑誌美人百花一月号に、マロンちゃん登場~☆☆☆



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1011348.jpg



マロンちゃん流!おもてなしの心得を、紹介してるわよ~!





ご覧あそわせ…(笑)。うふふ…。




なが~く続いてる?!3分クッキングの連載も、毎回ゲストをお招きしての…、

まさに、マロンちゃんのおもてなし企画…。

連載スタートの時に考えたマロンちゃん流おもてなしの極意…(笑)。




おもてなしには、裏技あり!

オモテ(表)ナシには、ウラ(裏)ワザあり~!(笑)

ちょっと、おもてなしとマロン☆マジック!をひっかけてま~す!(笑)




裏技こそ、まさにマロン☆マジック~~!!(爆)

おもてなしこそ、自分自身も楽しまないとね?!

おもてなしは、見せ場を演出しながら楽しむ!これ、大事よ~!!

いいとこを~、見せるのよ~!(笑)

効率アップ!&見栄えアップ!が大切…。




そこで、マロンちゃんおすすめのおもてなしを助ける食器や、道具を解説付きで紹介していま~す!



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1011350.jpg



何かの参考になればうれしいわ~!(笑)



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1011351.jpg



併せて、レシピも紹介しています…。




これから、クリスマスや年始は、何かと人を招くことが多くなる時期…。

美味しいお料理でもてなして、自分も楽しく過ごしましょうね~!!




で、フライパンカステラは作った~?!(笑)

この週末トライしてみてねっ!そこの、あなた、あ~たよ!

卵を買いに行きなさ~い!

さあっ、外へ飛び出すのよ~!(笑)

うふふ…。

今日も、始まりました…。


マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1011352.jpg