マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1011131.jpg



おっはよ~ございます!(笑)

東京、またまた曇空…。雨は降ってませんが…、

お昼から、晴れるとか…?!

曇空も、見方?によってはいいんじゃな~い?よく見えるわよ(笑)。



ここ数ヵ月、観たい映画がなかったマロンちゃん…(涙)。

ホント無かったわ~!

おみごとに…(((涙涙涙)))。かなりの独断&偏見よ~~?!(爆笑)



これまでに、マロブロでも好きな映画のこと…、

何度か書いてますが…。



勿論~、趣味、思考、もち好みと…、

人それぞれ違います。はい。あたりまえ…。

正直言ってピン!とくるものがホントに無かったの…(涙…)。



しっかし、一時期の邦画低迷の時から比べたら…、

いまや日本の映画にもスポットがあたってますよね~?!(笑)

以前と比べると、韓流映画も増えたわね~!

テレビドラマは相変わらず、韓流ブーム?!(爆)



邦画も、サスペンスものもあれば…時代劇、恋愛、純愛のもの…。

マロンちゃん!単館上映の映画もチェックしてます!

もち、勢いで入って、たま~にはずすこともありますが…(笑)、

それも、マロンちゃん映画の楽しみ方!うふふ…。

意外や?たま~にハマってしまう映画、ありますよん!(爆)



最近、見た「リトルランボーズ」。

昔にみたスタンド・バイ・ミーの、あの感動を思いださせてくれました!

舞台は、イギリスの片田舎…。



遊びごころかギッ~シリ詰まった少年期…。

いまだ、マロンちゃんも変わらない、変えられない遊びごころを、刺激してくれました…(笑)。

マロンちゃんの少年期?!

遠い昔?!ですけど…、記憶は、今でも生き続けてるわよ~!(笑)



子供の頃って、一日がものすごく長く…、

太陽は高く、明るく…、

学校へ通う道は、巨大。

学校の廊下は線路みたいに…、

どこまでも続いてたわね?!うふふ…。



子供の頃の体験は、とっても貴重…。

感受性も強い少年期…。

出会うものすべてに刺激を受けた気がします…(笑)。



いま、気になる映画がもうひとつ…。

あのニュー・シネマ・パラダイスの監督の最新作…。

「シチリア!シチリア!」は今から楽しみにしていま~す!!

皆さんも、映画楽しんでね~!(笑)

うふふ…。



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1011132.jpg