今日は早目に、珍しく?ホテルの部屋に戻りました…(笑)。

たまにはね~、うふふ…。


先月末、放送は終わりましたが…、

『きょうの料理 クッキングコンテスト 2010』

皆さ~ん、見てくれましたか~?!(笑)



生放送!全国ネット~!それに、日曜日~~!!ということもあって…、

オンタイムで見てる~!というメールを知り合いから、たくさ~ん貰いました!

放送時間は88分。頭から、最後まで…、出ずっぱり~のマロンちゃん!でした(笑)。

チャンネル変えれば…、マロンが出てきた~!とのメール!(爆)

それも、審査員でなく司会者で?!



見てる人は、ビックリ栗?!よね~。

九州は長崎から…、広島…、大阪…、名古屋…等など。

全国からのメッセージ嬉しかったわ~!(涙…)



本番直前のカメラリハーサル。

ざっ~と、立ち位置、流れのチェック~!

後半に、マロンの実演もありましたが…、

こちらも、タイトなスケジュールの中…、

最終チェックも兼ねてのカメリハをやりました!

本番に備えて…、最終チェック。

ディレクターから細かい指示が入ります。

マロンも、頭に叩き込み!(笑)

スタジオは緊張感が漂います…。あの緊張感がいいのよね~!



いや~、大変なのは、料理実演もそうですが…、

今回の大役!司会~!(笑)


マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010891.jpg



ゲスト司会として、後藤アナ、阿倍アナとも、カメリハ!

ラスト部分から始まって、頭の部分から流れを確認していきます!



本番になると、時間が押して、コーナーごとのラストがカットされることが多いんですが…、

それを先によんで動きも早く、次の立ち位置にスタンバイしなければならないのに…、

マロンちゃん、よく理解してなくて…(笑)、間にあわなかったり…(大笑)。

そこは、後藤アナ!

何事もなく、進行していきます!あっぱれ~!プロ!

で、時間はどんどん流れていきます…。早いよ~!



いつも、フロアディレクターの指示に従って動いてるマロンちゃん!

生放送だと…、いや、司会ともなれば自分で場よんで動く必要が~!(笑)

司会までに、フロアディレクターは指示は出せない?!状態なの…。



ホント勉強になりました!

貴重な体験でした…。ありがとうございました!感謝~!!



是非また、MCのチャンスを…(笑)。楽しかったマロンちゃん!でした。

料理実演も、上手く進行!

皆さん、見てくれた??

陰の力!調理スタッフの方のお陰です…。



初司会~!ゲストのインタビューも、なかなか?楽しかったですよん。うふふ…(笑)。

放送終了後、審査員、スタッフさんと記念撮影!



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010900.jpg



皆さん!疲れさまでした…。



で、ここで…、マロブロご覧のマロンちゃんファンの皆さんだけに…、お知らせよ!(秘)NHK情報~!(笑)

年末に、あさイチごはんに生出演します!

来年、きょうの料理で楽しい企画があがってま~す。もちろんテレビ出演!

それと、もうひとつ…。

キッチンが走る!の番組出演が決まりました!こちらも、来年早々です…。

旅を通して…、人、食材に出会い…、旅の途中で料理を考案!

マロンちゃんがキッチンカーに乗り込み、集めた食材をその場で調理…。

まさに、移動する、動くキッチ~ン!



マロブロご覧の皆さ~ん!お楽しみにね!!うふふ…(笑)。

でね~、まだ年末の紅白はオファーは来てませ~ん?!(大笑)

今のところ31日は、空けておりま~~す!(爆笑)



いつしか…?、マロンちゃん!紅白に出る日が来るかのか…?!

うひひ…(笑)。



マロンちゃん!これからも変わらずチャレンジし続けるわよ~!

仕事するわよ~!!

うふふ…(笑)。