ホテルでの朝食…。



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010919.jpg



たま~にホテルの朝食も、気分も変わって…、

変えてくれて好きです!



マロンちゃんのおつまみ本『マロンの角打ち』にも、紹介してます甘~くないパンケーキ!

マロンちゃんは、生地にサワークリームを使うのが特長…。

程よい酸味のある、ふんわりパンケーキは絶品~!

砂糖を控えめのパンケーキは、朝食にもピッタリ!

もちろん、甘さは好みで調整してOK!

ちょっと塩味が効いたパンケーキに甘~いメープルシロップも○!

甘塩っぱい感じも…、なかなかイケますわよ~!



オードブル風に、好きなトッピングを乗せればりっぱなおつまみに…。



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010834.jpg



明太チーズ、サラミ&サワークリーム、レーズンバター等など…。



こちらは、ホテルの朝食のパンケーキ!



サイズを小さめに焼いて、ウォーマーにセットされてました!



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010922.jpg



器とパンケーキの間に食パンのクッションが…。これ、グッドアイディ~ア○!!(笑)

乾燥を防ぐため…?!直接器だと小さいサイズだし、水分飛んじゃうものね…。



直径5cm位の円形に焼いてあるので、かる~く4、5枚はいけま~す!(笑)

オードブルだと、この位のサイズもbeautiful~!!


サワークリーム&キャビア&シャンパンといきましょう!☆☆☆



マロンちゃんの朝のプレート…。



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010924.jpg



パンケーキ、ワッフル、バター、メープルシロップ、ブルーベリージャム、オレンジジュースに、ミルクティー…。

そこに、ソーセージ、スクランブルエッグに、グリーンサラダ…。



ゆ~っくりといただく週末のゆ~っくり朝ごはんもいいものですね!

うふふ…。