〝マロンパン24cm〟。



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-maron_pan.jpg



購入していただくと…、



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010359.jpg



こちらの取り扱い説明書付きのクッキングガイドブックがセットされています…。



簡単!らくらく!マロンちゃんレシピ…、



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010360.jpg



参考にしていただけると嬉しいです!



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010354.jpg



レシピは、無限大…。

料理は、イマジネーション…。

一枚のレシピの中には、美味しさの秘密?が隠されています…(笑)。

その秘密が、美味しい料理へと繋がります…。



マロンパン24cmも、その美味しい料理作りのお役にたてば嬉しいですね!

その魅力を、皆さんに、もっともっと知って貰いたいマロンちゃんです…。



で、マロンパン24cmの使い勝手の良さを…、

ポイントを…、まとめてみました…!



*フライパンとしてはもちろん、深型なので煮込み料理に!



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010814.jpg



*蓋がドーム型で、深型のフライパンとあわせて使うと大容量にも対応出来ます!



*フタが立つので、置き場所にも困りません!自立出来るスマートなデザイン!


マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010813.jpg



*フタには開閉可能な蒸気口付き。蒸し煮、蒸し焼きしながらも、余分な水分の調整が可能!



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010812.jpg



*ハンドルの取っ手が、シリコン塗装仕上げ。握りやすく扱いやすいサイズとデザイン!



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010811.jpg



*タジン効果あり!蓋を使えば、少ない水分で蒸気を効率よく対流させる仕組み。



*蒸し器としても大活躍。蒸し台をキチッとハメ込むことが出来てズレたりしない構造に。ドーム型の蓋なので、茶碗蒸しの器も入るゆったりサイズ!



*IH200Vにも対応!あらゆる熱源での利用が可能!



皆さんに、マロンパンの魅力を感じてほしいマロンちゃんでした…。

うふふ…(笑)。