マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010713.jpg




いま、羽田空港…、


近いうち?国際線エリアが新しくなるみたいね~!?


ますます、これから羽田が便利ね~!


どーも、成田まで行くのが面倒なマロンちゃん!(笑)


バンコク、シンガポール行きも、簡単に行けるようになり嬉しい限り…!


本日、マロンちゃんはドメスティック~!第二ターミナル…。


トランジットで…?、これから福岡へ参りま~す!っ~のはオ~バ~かな!?(笑)


前に、ベトナムから日本に戻り帰り…、関空トランジットで…、


ニューヨークに入ったことがありましたが…、


あの時は、キツかったな~!身も心も…(笑)。


あついベトナムから…、


寒いニューヨークへ…。


身体が拒絶反応をおこしそうな…、


疲れがドサッ~と流れ落ちるような感じでした…。




マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010714.jpg




思い出しても…、ゾ~ッとしますわ!


ホント冷や汗もの…、でした…(汗)。


寒いニューヨーク…、素敵でしたね…。


夜はリトルイタリーで食事をしました…。


さて、今夜は、ニューヨークならぬ、博多~!


目指すは、福岡エアポート!(爆笑)


いや~、このまま沖縄に行きたいわ~。


夜は、水炊きの予定でしたが…、


時間が遅くてNG~!急遽、知り合いのおすすめの炊き餃子?!


鶏ガラスープでグツグツ煮込んだ…、


『餃子鍋』、になりました~!(笑)


いま、博多では、話題の鍋!人気みたいよ~!




マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010715.jpg




鍋には、目がないマロンちゃん!(笑)


東京、神楽坂の美味しい鍋屋にもいきたいわ~!


あ~、すっぽん鍋にもいきたいわ~!〆の雑炊…。天下一品~!(笑)


餃子鍋の〆は、チャンポン麺だそう!今から楽しみ…。


マロンちゃん!どこに行っても…、食べることばかり…。


夜の空港って素敵です…、好きです…。


ロマンチック!マロンチック~!うふふ…(笑)。


皆さん!まもなく、七時よ!〝美食アカデミー〟、見てね…。




マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010716.jpg