マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010571.jpg



東京地方…、曇り空…。




皆さ~ん!お待たせいたしました~!

やっと!、やっ~と!!、マロンおつまみ本!(祝)が出来あがりましたよ~!(笑)

やった~!やりました~!!(爆)



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010572.jpg



マロンちゃん!初おつまみ本…。めでたく発売出来ることになりました~!(笑)

皆さ~ん!お待たせいたしました~!(汗)

もしも?…、マロンちゃんのお店があったら…?、

こんな店…?的な…、作りになっていま~す!(笑)

どんな店…?

皆さん!気になりますか~?!本を開いてからのお楽しみ~!うふふ…。




あくまでも、バーチャル開店です…(笑)。本を読んで貰えばすべてがわかります…!

さあ、マロンちゃんのお店が、開店営業いたしま~す!!(笑)




この本を作るにあたって協力していただいたたくさん方に感謝いたします…(涙)。

仲間たちとのお酒がすすむ、楽しいおしゃべりとおつまみ65レシピを、一挙公開…。

皆さんに、お役に立てる一冊になれば…、

嬉しいです…(笑)。




出会いの数だけ美味しさがあると…、マロンは常に思い続けてます!

そして、笑顔の数だけ料理がある…。

これ、マロン的格言です!

マロン流四文字熟語にすると…、

〝一皿一笑〟。(笑)。




マロンの二号店?次はどこにオープンかしらん…?!

皆さんの住んでる場所かもよ…。うふふ…。




書店に並ぶのは…、今月の15日からです…。

皆さ~ん!本屋さんに走ってね~!(笑)

うふふ…。



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010573.jpg



*マロンの『角打ち/カクウチ』 今夜は「唐津亭」で一杯いかが!/講談社刊/定価:本体1500円(税別)



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010557.jpg