天気予報、当たりました~!

東京は、今朝雨…。




肌寒い朝です…。

やっと、秋到来かしらん?!




しっかし、今年の夏は暑かったわね~!

長かったわね~!(笑)




本日、横浜の高島屋で、マロンの実演&トークショー!

お近くの方、遠くの方…、お待ちしていま~~す!(笑)




昨夜、赤坂でしゃぶしゃぶを食べました!


マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010410.jpg


いや~、お鍋の季節ね…。

薄切り豚もいいんだけど…、やっぱり野菜がいいわね~!




豚は、ごまだれで…。

マロンちゃんは、ポン酢派~!(笑)

お家だと、ごまだれ+ポン酢も美味しいわよ!やってみてちょ!




野菜は、水菜、レタス…、青菜系もいいわね~!

レタスだと、マロンちゃんは、タイすき!大すき~!(笑)

もやしも、鍋にはいいわよ?!おすすめちゃん!




マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010411.jpg


薬味に柚子こしょうと梅を叩いて+アルファの薬味…。鰹の風味がしてたな~?!

お家だと、梅肉+鰹節+醤油でも…。




最後の〆は、おぞうすい!
すっかり、心も体も温まりました…。




あ~っ、温泉に行きたいな~!計画しよっ~と!うふふ…。