new『マロンパン24cm』。

昨日のイベントでも、マロンパンを使いましたが…、

どちらで購入出来るのかとの質問をたくさんいただきました~!

デモでも…、焼く、炊く、炒める、蒸し焼きなどを紹介!





すでに買っていただいた方…、使いごこちは、いかかでしょうか?!

これまでのイベントでのデモンストレーションでも…、

マロンちゃんの愛するわが子?(笑)、マロンパンの使い勝手の良さ…、

マロンパンならではの特徴をご紹介していま~す!





ここで、またまた『マロンパン24cm』のおすすめポイントを、マロンちゃんがまとめてみました…!




●24cmとコンパクトですが、フライパンとしてはもちろん、深型なので煮込み料理にもピッタリ!






●蓋がドーム型で、深型のフライパンとあわせて使うと大容量にも対応出来ます。たとえば、たっぷりの葉野菜/青菜なども簡単に蒸し焼きにすることが出来ます!






●フタが立つので、置き場所にも困りません!自立出来るスマートなデザイン!





●フタには開閉可能な蒸気口付き。蒸し煮、蒸し焼きしながらも余分な水分を調整しながら理想的に飛ばすことが出来ます!



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010353.jpg






●ハンドルの取っ手が、シリコン塗装仕上げ。握りやすく扱いやすいサイズ、デザインなので女性の手にもよく馴染みます!






●タジン効果あり!タジン鍋と同じように、蓋を使えば少ない水分で蒸気を効率よく対流させる仕組み。素材が持つ本来の水分だけで蒸し焼き、蒸し煮が。蒸気口を併せて使うと理想的な蒸し料理が可能に!



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010352.jpg






●蒸し器としても大活躍。蒸し台をキチッとハメ込むことが出来てズレたりしない構造に。蒸し台にある程度重量もあり、しっかりとした安定感が使ってて気持ちがいい!
ドーム型の蓋なので、中の蒸し台から蓋までの高さもあり茶碗蒸しの器も入るゆったりサイズ!
ヘルシーな蒸し料理が簡単に作れます!



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010350.jpg



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010351.jpg






●蒸し台は逆さにすれば落し蓋にもなる優れもの!






●マロンちゃん!オリジナルクッキングガイドブック付。素敵レシピが満載!



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010354.jpg



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010360.jpg






●IH200Vにも対応!あらゆる熱源での利用が可能です!




まずは、皆さんに見て貰いたい!手に取って貰いたい!

そして、使って貰いたい!マロンちゃんです!!





マロン公式サイトからでも注文できます!発送が十月になります…。


☆マロンズネット☆

http://www.marons.net




高島屋で先行販売しています!

今週23日(木・祝)は横浜店、

25日(土)大阪店26日(日)京都店にて、マロンちゃんのイベント開催します…。

同時に、マロンプロデュースの圧力鍋もイベントで紹介します!



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010343.jpg