今朝、曇りで涼しかったのですが…、


フジテレビの知りたがり!が始まった…、


9:55あたりから、晴れ~になった東京は…、


またまた、汗ばむ(汗)温度に急上昇~!


いま、クーラーをオンしました~!(汗汗)


知りたがり!と言えば、今月末から、


すでに告知してますが、火曜日レギュラーでマロンちゃんが出演しますよわよ~!(爆)


司会の伊藤さんとは、何度かお仕事ご一緒してまして…、


先日放送されたvs嵐の時もお会いしました(笑)。


マロンのコーナーを担当してくださいますキョウコちゃんも、ベテランアナウンサー!


マロンちゃんも、助けられてますわ~!(涙)


全国のマロンちゃんファンの皆さ~ん!オンエア~お楽しみにねっ~!☆


番組担当の渡辺アナウンサーも、カッコいいわよね~!うふふ…。


まだ、お会いしたことありませんが…(笑)。


いま、出てるわよ~!(爆)


で、番組の詳細は…、


こちらから~!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


☆マロンズネット☆

http://www.marons.net




マロンズネットでは、マロンちゃん情報を常に更新していま~す!


マロンちゃんプロデュースのマロンパン、圧力鍋に関しても掲載中…!


覗いてみてね~!


今週末のイベント情報もチェックしてねっ!!