Tuesday、火曜日になりました…。


深夜に、お邪魔しま~す!

皆さ~ん!ひとつお知らせがありました~!(笑)


すでに放送された番組…、

『美女学』。ご覧になった方?いらっしゃいますか~~~~~?!


こちら、マロブロでもお知らせ出来ずに…、Excuse me~スミマセ~~ン!(涙)


マロンちゃんも、オンエア見てないの~!(笑)




『美女学』。どんな番組?!


アイドルの王道をひた走るハロー!プロジェクトのアイドル逹が繰り広げる…、


厳しい芸能界を生き抜き、より魅力あるアイドルを目指し…、


若き美女たちが、いろいろな事を学び、体当たりで身につけていくというバラエティー番組…(笑)。


今回は、スイーツを学ぶをテーマの課外授業。


マロンちゃんが、アイドルの女の子逹に、お菓子作りをレクチャー!


すでに放送されたものは、いま流行りのふわとろスイーツを紹介して、


生ドーナツを一緒に作るという内容でした…。


あと、野菜を液体窒素でムースを作ったりと楽しかったです!(笑)


ご一緒した元気いっぱいのモーニング娘と℃-uteのメンバー。



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010072920330000.jpg




マロンちゃん登場の次回の放送日、わかり次第…、


必ずマロブロで紹介しますね~!


深夜番組です!お楽しみにっ~!うふふ…(笑)。