いや~、銀座三越のデパ地下、いきましたよ~!




しっかし、スゴいよね!?

東京食パワーは凄し!

最先端の、あれもこれもいっぺんに買えちゃう、あのスゴさ!凄さ~!!脱帽で~~す(爆)。




あと、デパートの物産展ネ…。

北海道展なんてやると集客出来るんだってね~!パワーを感じます!!はい。

ご当地グルメ!勢揃い!!グルメ日本万歳~☆です(笑)。

是非とも、「佐賀展」をマロンちゃんプロデュースでやりたいわ~!(爆)




それに、並んで…、

ブームのお取り寄せちゃん!

満腹絶倒?!(笑)究極のお取り寄せ!これまた凄し…。




老舗の店の名品を自宅で簡単に味わえる醍醐味…。

豆腐、珍味、干物、ご飯の友、酒の友、スイーツ、ふりかけ、練り物、漬物、カレー、スープ…等など。




美味しいのはもちろん…、

レアもので、価値のある美味しいもの…。

全国津々浦々に、美味しいものは、た~くさんあるようで…、

出逢いも多いようで、意外にプラチナクラスのものに出逢うのは難しいわよ~?!うふふ…。




これからの季節にぴったりの鍋…(と言っても例年と違って、まだ先…?)。

これまでに、雑誌でもマロンのお取り寄せ鍋ちゃんも数多く紹介されました~。

名店☆究極の味の鍋セット!

大阪のうどんすき…☆

京都の鴨すき…☆

下関のふぐ鍋…☆

博多の水炊き…☆

秋田のきりたんぽ鍋…☆

広島の牡蠣鍋…☆

まだまだ、たくさん…☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



色々と食べて…、雑誌の企画にも協力しましたわ~!(爆)




きれいに野菜と共に具材がレイアウトされた、フードラッピング!美しい!beautiful~!(美)

日本の美…☆☆☆

出し、スープから、ポン酢、柚子胡椒、すだちまで…。




いたれりつくせり…(笑)。



暑い暑いと言ってても…、涼しくなり鍋が美味しい季節になります…!




マロンちゃん、鍋の会作りたいわ~!いや~、絶対作る~!メンバ~?!

それはそれは、メンバー厳選よ~!(大笑)

うふふ…。