皆さ~ん!おはようござま~す!


さっき、太陽熱で暖まった窓を触ってビックリ栗!!


いや~、どんだけ熱いの~!窓が焼けてま~す!


洗濯ものなんて、モノノミゴトに乾いてしまうぐらいの熱…。






で、わたくしマロンちゃん!筋肉痛…、すっかり回復いたしました~○!


若くない?若くなくなくな~い!(笑)


五日間?で回復なんて…。痛みも早く出たし~!?うふふ…。






皆さ~ん!すでにマロンのオフィシャルサイトでも告知していますが…、


J-WAVEを聞いてる方は、すでにご存知かも知れませんが~、


来週月曜日の公開生放送に、マロンちゃんゲスト出演しま~す!(笑)


J-WAVEでもリスナー招待の告知をしていたので知ってた人もいるかもね~?!


日替わりゲストと一緒に、夜を楽しむ様々なアイテムを哲学?する企画よ~!


その中のゲストの一人がマロンちゃん。


まさに、夜のお楽しみを哲学するのよ~ん!!


マロンちゃんも楽しみ~!(笑)


あの森山直太朗さんとご一緒します!Wゲストよ!


料理をテーマに、ナビゲーターのお二人と共に話が弾むことと思いま~す!(笑)


放送時間は、夜…。


■『PLATOn』

■放送日時:9月6日(月)22:00~23:45

■同時にインターネットUSTREAMでの動画配信もあります!






皆さ~ん!マロンちゃんの美声を聞いてね~!語るわよ~!うふふ…。


これから、高島屋大宮店に向かいま~す!(笑)


ご近所の方~!お誘いあわせで遊びに来てね~!(笑)


ラジオじゃないから、声だけでなく…、


生マロンちゃんが見れますよ~~!!(爆)


明日は、高島屋柏店よ!






今後の予定は、こちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


☆9/ 4(土) 大宮店(埼玉)

☆9/ 5(日) 柏店(千葉)

☆9/11(土) 日本橋店(東京)

☆9/12(日) 立川店(東京)

☆9/18(土) 岡山店

☆9/23(祝・木) 横浜店

☆9/25(土) 大阪店

☆9/26(日) 京都店

☆10/2(土) 泉北店(堺)

☆10/3(日) 玉川店(東京)



*時間は、マロンのオフィシャルサイトでチェックしてね~!


*サイトの記載してない店舗に関しては、同サイトにて順次更新します!


*各店舗のアクセスは、高島屋ホームページへ。マロンHPのトップページからも入れま~す!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

☆マロンズネット☆

http://www.marons.net