1.
マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010154.jpg



2.
マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010155.jpg



3.
マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010156.jpg






9月になりました~!

なのに…、まだまだ猛暑日続いてま~す(怒)!

この夏、戦後一番暑い八月だったみたいよ…(爆)。

昨夜も熱帯夜…。

でも、生きてて、そんな夏を体験できたことは素晴らしいことかもよ!ある意味…(笑)。

熱中症には、くれぐれも気をつけてね!

もうこうなったら、日本東南アジア化!?(笑)

熱帯植物が、育ったりして…。ジャングル化する東京!?

東京ジャングル!

ある意味、東京はジャングルだけどね…?!うふふ…。

いや~、マロンちゃん!この暑さの東京ジャングルに慣れました~!(笑)はい。

それより…、今朝起きたら筋肉痛よ~ん!(笑)

さらに、腹筋も痛い~!!(爆)

昨日より酷い~~!!!(爆笑)






来週放送の東京フレンドパーク、筋肉痛前のマロンちゃんを皆さん、よ~くチェックしてね~!?(爆)

さて、何日で快復するか…?!






気分を変えて…、

これから、朝食!

朝を食べるマロンちゃん!(笑)

コンチネンタル気分よ!

大好きなレーズンブレット&バター&はちみつ…。

朝は甘いパンがいけるマロンちゃんなの~!

朝の食は、一日の力!

一日のパワー補給ね~!

皆さ~ん!今日も一日お元気で~☆(笑)






1.
マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010158.jpg



2.
マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010159.jpg



3.
マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010157.jpg