本日、テレ朝の人気番組!お願い!ランキングの収録でした~!




マロンの公式サイト『マロンズネット』トップページに、放送日時が出てるわよ~!

▼▼▼


http://www.marons.net


さて、ご一緒したのは、川越達也さんと青山有紀さん…。



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010155.jpg



記念撮影?!カシャ!★★



美食アカデミーのメンバーのマロンちゃんになったわけ~!(笑)

番組がマロンちゃんをメンバーとして選定して下さいました…(涙)。




つまり…、美食家?!うふふ…。




ジャンルは、グルメ以外にも旅、エンタメ、ヒット商品等など様々…。

番組が総力をかけて、リサーチ&ロケ!

番組独自の美味しいランキングを作り出していく!




いや~、今回初めての参加でしたが…、食べて…、

真剣に感想を述べたわよん!マロンちゃん…。




別室では、企業の開発担当の方々が我々の反応を予想しながらモニタリング~!

皆さん!オンエア~、お楽しみに~!

放送は、関東ローカルでした…(涙涙)。

全国のマロンちゃんファンの皆さ~ん!ごめんなさ~い!全国ネットではありませ~ん。




明日もスケジュールがびっしり~!(笑)

頑張りま~す!!(大笑)うふふ…。