マロンちゃ~ん!

\ランチな~う!/



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010081.jpg



スンドゥブチゲ~!






チゲとは、鍋。






チゲ=鍋






チゲ鍋って言うけど、なべなべ、鍋鍋になるわよ~(笑)






で、出てきた~!グツグツ~!血の池地獄~!!(爆)





スンドゥブチゲは、

あさりと豆腐のチゲなんだけど…、






あさり②個しか入ってないわ~!(笑)

酷いわね~!(爆)






卵が入ってま~す!



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010082.jpg



この味、ご飯と合うのよね?!






スープカレーみたく、スプーンにご飯をすくって…、





で、スープをすくって食べても○~!






一時期、ニューヨークでもブレイクしたスンドゥブ鍋!

その後東京でも、流行ってたけど…?、






いまじゃ、名前も聞かないし、聞こえてこな~い?!





あのちょいブームは、なんだったの??(笑)






あきっぽい日本人…?!

そして、あきっぽいマロンちゃ~ん!(笑)

うふふ…。

これから、取材で~す!