皆さ~ん!クレープちゃん、作ったかしら~ん?!(笑)






もしや、材料をこれから揃えて作る人いるかもね…?!






今回は、ホットケーキミックスを使いましたが…、






小麦粉から作る生地も次回お教えするわね~!






で、マロブロにマロンちゃんの麺好き!のこと、これまでに書いてきましたが…、






携帯の画像を見たら…、あるわあるわ~!麺の画像…(笑)。うふふ…。






小腹が空いた時…、つなぎでも食べる麺!マロンちゃんの麺タイム…(笑)。






そう、至福の麺タイム…。食べた麺を並べてみるわね~!(笑)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010072213120000.jpg



↑こちらは、タイ料理屋で食べたピリ辛麺…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010073017550000.jpg



↑ぶっかけそば…。彩りも美味しさ…。よ~く混ぜて!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010073118240000.jpg



冷やしきつねそば…。おあげ好きのマロンちゃ~ん!(笑)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010080118370000.jpg



ジャジャーメン…。中国の甘味噌が、手に入らない時は白味噌と赤味噌を合わせてね~!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010080620270000.jpg



支那そば…。あっさり味の中華そばは飽きない味よね…!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010080816280000.jpg



冷やし中華…。マロンちゃんは醤油味派!今夏もたくさんいただきました~!(笑)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010059.jpg



最後に、辛麺…。松の実、くこの実も入った和え麺。しびれる辛さが○!刻んだ漬物とセロリの歯応えが◎…。






ごく一部を紹介しました~!(笑)






マロンちゃん!これからも麺と共に生きていきますわ~?!(爆)

うふふ…。