マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010080121590000.jpg






さっき、サイダーの話書いたけど…、

ジンジャーエールも、だ~い好きなマロンちゃん!

あの辛口のやつ~!






でで、泡で思いだしたわ~!(笑)

サイダーの泡で、ジンジャーエールなアワアワで…。

うふふ…。






最近聞いたんだけど…、

液体を、スパークリングにしてしまう代物があるって…??

テレビでやってたそうよん?!(笑)

皆さ~ん!知ってる~?!





で、思ったわけ~!

家でも、サイダーやジンジャーエールが簡単に出来るって~!(笑)





○o。.泡/アワ.。o○

って…、

あの爽快感&刺激が愉しいのよね~!

簡単にスパークリングにしゃう、新感覚調理マシーンちゃん!






アルコールはもちろん、フルーツ果汁やジュースなどに、

炭酸ガスを添加することで、

発泡性の○o。.泡.。o○を作り出してくれるとか…。

あの独特のシュワシュワ感をプラスすることが出来るんです。






口の中で弾ける泡の刺激~!

いや~、たまんないわ~!(爆)

今流行りのハイボールも簡単に!(笑)






ワインが、瞬く間に、

スパークリングワインに!

アップルジュースが、シードルに…(笑)。






液体を、ムース状にしてしまうマシンは使ったことありますが…、

是非とも、スパークリング!トラ~イしてみたいマシンちゃんです!

○o。.泡.。o○、アワアワアワ~!

うふふっふ…。






まだ、外で○o。.泡.。o○を飲んでるマロンちゃんでした~!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010080121100000.jpg