博多も、35度よ~!(爆)

マロンレポーターが、皆さんのために…レポートするわよ~!(笑)実況中継よん。

お楽しみにっ~!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010072318350001.jpg



会場は、スタッフの方が、パーティーの準備におわれてました…。

いや~、揃ってる~!揃ってま~す!(笑)

佐賀県の米、そして水を100%使ってるピュアなお酒が…。



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010072318350000.jpg



日本酒がずらり…。






日本酒仕込みの梅酒も並んでま~す!



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010072318330000.jpg






蔵元が自社醸造を行ってるだけに…、

みんな、味、色、香り…、バランスが抜群に優れてて、選ぶのが大変?!

マロンちゃん、迷っちゃいそう!うふふ…。






さて、マロンちゃんはMCさんとの打ち合わせも終わり…、スタンバイ!オッケ~○!

『マロンちゃん de 佐賀 SAKE NIGHT』の開幕で~す!

博多から、リポーターのマロンちゃんがおおくりしました~!!(笑)

続きは、またね~☆