岐阜の多治見市、昨日40度近くあったとか…?!

今年一番の暑さだっみたいね~?

多治見と言えば…、焼き物で有名ですよね~!






岐阜で、来月8/7に、マロンちゃんのイベントを開催…。

岐阜は一度講演会で…、

で、またまた、お邪魔いたしま~す!!(笑)

詳しい内容は、マロンちゃんオフィシャルサイトをチェックしてね~!

こちらからね~!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


☆マロンズネット☆

http://www.marons.net








お店とコラボしたマロンちゃんプロデュースの期間限定オリジナルメニューも登場するわよ~!

この夏のオススメちゃんよん!

お近くの方、是非ともいらっしゃってね~!(笑)待ってま~すっ!!






話は戻って…、この暑さ!

ロシアも、130年ぶり?の猛暑だとか…?!

で、南半球は、寒波…。

日本だけでなく、世界規模で、地球はいま大変なことになってるのかも…(涙)。





これから、福岡に向かいま~す!

まずは、マロンちゃんちの空の玄関、羽田空港へ!(笑)

各地で猛暑日が続いてますが…、皆さん!乗り切ろうね~!!

マロンちゃ~んは、今日も飛び回ってますよ~!(爆)