季節の果物に、桃があります…。夏の旬果の女王…、桃ちゃん!







マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010072016240000.jpg






こないだテレビで山梨の桃の収穫の様子を中継してましたが…、

レポーターが、もぎたての桃を水で洗って、うぶ毛を洗いおとして、畑でかぶりついてましたが…、

いや~、美味しそうな風景でした~!(笑)






都内だと、もぎたてをかぶりつきはできませんが…(笑)、

フルーツ専門店に行けば…、マロンちゃんをピーチちゃんが待っていてくれま~す!(笑)






店に入ると、そこはフルーツパラダイス…。

ピーチだけではなく、いろんなフルーツの香りがミックスされ…、

その甘~い香りに、メロメロ~!(笑)やられてしまいま~す!

色と香りに元気を貰えます…。






甘~い香り…。

甘~い香りに誘われる…。

甘~い誘惑とは、このことか…?!甘い罠ね!!(笑)





早速、桃のパフェをいただきます…。

ロンググラスの中の小宇宙…。

柔らかいフレッシュのピーチ、

ピーチのゼリー、

アイスクリーム、ヨーグルト、ホイップクリーム…。
アクセントに、フランボワーズの酸味!

口の中で彩るハーモニーは、絶品…。






ピーチは酸味が、ポイントね!

ゼリーの酸味、ヨーグルトの酸味が、全体をひとつの味にまとめてくれます!

味のハーモニー!大切ですね!






ゼリーのフルフル感も大事な要素で、クリームと一緒になることで、また違った口当たりが味わえます…。

季節の旬の果物を一足先に味わえる幸せ…。

この上ない極上の時間ですね…。幸せいっぱ~い!!





で、香りと言えば…、お肉の焼けた香りも食欲をそそられますよね~?!(笑)

オージーのマロンちゃんブログ。本日更新で~す!

マロンレシピ、『オージー・ビーフのスタミナ丼』チェック&是非挑戦してみてね~!

皆さ~ん!今すぐレシピチェックを~!!(笑)今晩のごはんにね~?(爆)

素敵なプレゼントもあります!こちらも、是非皆さん応募してちょ~!★








ブログアクセスは下記のトップページから!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オージー・ビーフ&ラム公式サイト 


http://www.aussiebeef.jp/b2c/




皆さ~ん!今すぐアクセスを~!!



次回、オージーブログもお楽しみに~!(笑)