昨夜は、六本木のオープンテラスで、冷えた白ワインを楽しんで…、

サッカーファンでもないマロンですが…(笑)、

家に帰って寝て…、深夜四時すぎ位に目を覚まし…、

デンマーク戦、見てしまいました~!(笑)

意識朦朧で、見てました~!見てたのか?寝てたのか…?(笑)



いや~、三点入れて勝ったわね~!



初の決勝トーナメント進出!茶髪の本田君、最初の一点めのゴール決めてくれたわ~!



しっかし、あのサポーターの騒ぎようは凄いね~?!
あの群衆集?心理というか…、右へならえの、あののり…。ついていけませ~ん(笑)?!



今朝のテレビ…。司会者、コメンテーター、インタビューを受けるサポーターたちの浮き足たった、あののり…。

熱すぎちゃって、ちょい引いてしまうのは…、

マロンちゃんだけかしらん…??(笑)



昨夜、六本木も人が少なかった感あり…。

皆、早く寝て、夜中起きてテレビ見てたのでしょうね~(笑)。

渋谷あたりは、人が溢れてたみたいよ~!(笑)あつ~い、あつ~い人たちが、夜中に大騒ぎ~!(爆)






さて、昨夜のお月様…。

少し雲がかかってましたが…、光輝いてました!

サッカーで、人々が騒いでる中…、とっても穏やかで、安らかに感じました…。

美しい…、beautiful~!

明日、26日…、満月です。

full moom~!

満月の日。なぜか?マロンちゃんは好きです…(笑)。うふふ…。

いや~、マロンちゃんも結構あつ~いタイプかもよ~!(爆笑)


お月様を、おつまみに…、お酒を飲みたいわね~、楽しみたいわね~?!






で、今日のランチはイタリア~ン!

これまた、楽しみだわ~ん!!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010062422180000.jpg