昨日発売の朝日新聞に、マロンのレシピが紹介されました~!

ボンマルシェ。

朝日新聞に毎月一回、マロンのレシピが掲載されていま~す!

皆さん!見てくれたかしらん?!(笑)






どこよりも早く、旬を身近に感じるマルシェのように…、

気になる暮らしのアレコレを…、

しかも、フレッシュな情報満載のボンマルシェ…。

春からスタートしましたが結構、反響があり…、マロンちゃんも喜んでま~す!





マロンのレシピのページは、タイトルが〝 マロンのとっさの1.2.3.レシピ 〟。

身近にある素材や調味料を使ってのとっさの簡単…、
マロンちゃんお助けレシピってとこかな~?!(笑)

今回は、普通、炒めて作るチキンライスを炊飯器で炊き込みご飯風に…。






マロンの発想の転換。発想力…。

ちょっとだけ、発想を変えるだけ…。

+マロン★マジック満載で~す!(笑)






マロンの料理は…、

思いつき、

思いやり、

思いっきり…。

そして…、ひらめき!






とっさの時の、お役立ちレシピ…。

皆さんに、ホントに役に立って貰えると…、嬉しいですね~★★★!(笑)






次回、7月中旬掲載予定です。