皆さ~んに、お知らせ~!緊急報告よよ~~ん!(笑)





本日、マロンちゃんは、謹慎中…(爆笑)。

お家にいま~す!洗濯をして~、さっきうどんを食べました~!

皆さんは、週末の夜楽しんでますか~?






で、明日/明後日発売の読売新聞に、マロンちゃん登場~!

オージー父の日レシピ『ジューシー★ヘルシー和風ハンバーグ』が掲載されま~す!

めんつゆポン酢たれで食べる~さっぱりハンバーグ…。

全国版ですが地方によって掲載日が違いますのでよろしくよ~!






*大阪・北海道・中部地方は、明日の12日(土)

*東京・北陸・西部地方は、明後日の13日(日)


でで…、

オージー・ビーフ&ラムの公式サイトで配信中のマロンのもう一つのブログ。

「オージー・ビーフ de マロンびっ栗通信」も宜しくね!




オージー・ビーフのサイトでは『Beefesta(ビーフェスタ)!Part 2 ~父の日プレゼントキャンペーン~』を開催中!


プレゼント企画なども満載なので、ぜひ皆さん参加してくださいね~。






ブログやビーフェスタへのアクセスは下記のトップページから


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オージー・ビーフ&ラム公式サイト 

http://www.aussiebeef.jp/b2c/




今夜、時間があったら…、
チェックしてみてね~!(笑)

楽しい週末を…。



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-100605_4.gif

▲これ、オージーブログで使ってるマロンちゃんイラストよ~!Cawaii!かしらん?!(笑)

オージーブログだと、イラストが、踊りだしちゃいま~す!チェックしてね~!!もち、パソコンも○よ~ん!