いや~、暑くなってきましたね~?!



汗をかく季節…。
疲れやすくなる季節…。



疲労回復には、お風呂…。
寝る前に、ぬるめのお湯にゆった~りとつかります。


あと、これからの季節に欠かせないもの…、

梅干しちゃ~ん!



いまや食べ物って季節感がなくなりつつありますが…(悲)。

マロンは、季節によって味の嗜好が変わりま~す!



酸味!酸味がほしか~!!(笑)。

身体が、酸っぱいものを欲します!

らっきょも、これからね~!

一時期ハマって毎年、漬けてました…(笑)。



で、最近はまってるのがこちら…。


マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010051821030000.jpg


この味たまりませ~ん!



作り方は、簡単よ○!

①梅酒の梅を粗く刻んで、②梅肉で和えるだけ~!

好みで、シソの葉を…。なくても、いいわよ!(笑)



明日、作ってみてね!

Wの美味しさ!



では、おやすみなさい…。

夢に、梅干し(星)★が出てきませんように…(笑)。