家族の為に、愛する人の為に料理を作るって、ある意味幸せなことだけど、毎日のことだから大変よね~。






お仕事をしているお母さんは、時間がないから特に大変!






マロンも毎日のお仕事と遊び(笑)で、プライベートでは料理を作る時間がないの~!!(爆)



いつも言っていますが、もっと主婦の方はもっと楽をすることを考えないとダメよん!(笑)






本当に最近のキッチンツールは色々な便利なものがいっぱい!






もっとそんな道具を活用すれば、調理がとっても楽になるはずよ~?!





そんな思いもあって、今回、マロンがプロデュースしたのが電子レンジ調理器具の「マロン マジックパック」と「マロン レンジスチーム」です。






電子レンジって本当に便利よね~。
以前からもっと便利に電子レンジを活用できればっていいな~?と、マロンの思いが形になった製品です…。






詳しいことはマロンの公式ホームページに掲載されていますので、そちらをご覧ください。






購入も可能ですので、ぜひ、見てみてくださいね~!






マロン公式ホームページ http://www.marons.net/




オリジナルキッチンツールページ http://www.marons.net/Tools.html