明日のJ-WAVEの朝、11時すぎに放送のBOOM TOWNに、マロンちゃん出演しますよん!






食をテーマに、パーソナリティーのクリス智子さんと、お話をします…。






美味しく食べることがテーマの10分間…。

ある?定番料理を、さらに美味しくするためのマロン★マジック!を、お話するつもりで~す!
何?を話そうかな~?!

いまから、マロン自身も楽しみにしていま~す!






皆さん!見てのじゃなくて…(笑)、聞いてのお楽しみにね~!






明後日の13日は、朝日新聞。ボンマルシェに、マロンちゃん、またまた登場するわよ~!

お見逃しなくね~!!(笑)




いま、青山通りを歩いています…。
やっと、雨がやみました!