講演会、無事に終了しました~!

いや~、たくさんの方に集まっていただきました!
報告によると、900人の方が、会場に足を運んで下さったみたいです!
マロンちゃんも、ビックリ栗栗~っ!!






感謝、感激!雨、あられ…。

いや~お昼すぎ…、雨が凄くて始まる前、正直言ってちょっと心配してたんですけど…。

会場には雨の中、大勢の方に集まっていただきました~!

三島の皆様!関係者の方、そしてスタッフの方…、本当にありがとうございました!






皆さんに会場の様子の画像を早くお見せしたいのですが…、
まだ画像整理が終わっていませ~ん!

講演会場の様子は、おってブログで、ご紹介します!





静岡と言えば…、

マロンは、富士山…。

新幹線の中からも、何度も拝見してますが…、そのたびに手を合わせて合掌するのはマロンちゃんだけ…?!
思わず、いや自然に手を合わせてしまいます…。

この話を、話の冒頭にしたら、皆さんも頷いて、いらっしゃいました~!(笑)






以前、テレビの旅番組。

山瀬まみちゃんと伊豆伊東に、ご一緒した時も…、
遠~くに、そびえ立つ、煌々たる富士山に、まみちゃんと、手を合わせたこともありました~(笑)。


飛行機で富士山上空を飛んでる時も…、手を合わせます!
真上から、手を合わせるのも富士山に失礼だと思いつつ…も。合掌…!


海外から成田に戻る時、
伊豆半島が、くっきり綺麗に富士山を背景に見えた時は感動しました~!
いや~、地図そのもの~(笑)まんま…。

あの景色は、今でも目に焼きついてます!






学校唱歌に、

富士は…、日本一の山…。とありますが、

シンボリックな富士山は、日本人にとって、皆の心の故郷なのかも…?!






今年の初日の出を、テレビで中継してたことを、元日にブログに書きましたが…、
富士山を見ながらの御来光!
テレビでも美しかったです…。


一度、生で見てみたい!拝みたいと思います…。


あと、富士山を眺めながらの温泉…。

真っ裸では、失礼かしら?!(笑)






富士山パワー、た~くさんいただいて帰りたいと思います…。
合掌…。