今朝は、少し早起きして、朝風呂…。

ゆっくりとしたリラックスな時間を…、楽しみます。




昨夜のおいなり様は夢に出てきませんでしたが…(笑)美味しかったわ~○。

えっ~〝おいなり様〟って?!何…??と思われる方は…、
過去のおいなり様ブログをチェックしてね~~(笑笑)




皆さん?朝からカレーって平気…??

急に食べたくなってきた~(笑)
もち、白~い熱々のご飯にかけて…。

マロンは、意外といけますよ。朝カレー!

美味しいお漬け物と一緒に…。

こないだ、ブログで紹介したレシピ。市販の寿司酢を使った手作り甘酢しょうがも合いますよ。
是非カレーのお供にね!

しょうがの薄切りは、マロンがいまハマってる(笑)スライサーよ~!これもまた、ブログで紹介しましたね~(笑笑)

スライサーを使ったレシピ本を作りたいわね~?!




カレーと言うと、お肉。ビーフカレーも美味しいわよね~?
牛肉の赤身をたたいて、粗びきのひき肉にして、カレーにしても美味しいわよ~◎!

また、ブログで朝カレーにピッタリ!の簡単に電子レンジで出来ちゃう、ひき肉を使ったドライカレーのレシピ紹介しますね~!
出来たてが、美味しいカレーで~す!★★★

皆さん!マロブロ(マロンブログよ~)のチェック忘れないでね~!

Bloggerマロンちゃん!頑張りま~す★(笑)




さて、昨夜のパーティーのローストビーフ。


マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010033119140001.jpg


美味しかったで~す!和風なローストビーフで、バルサミコ酢の味が効いてました…。



マロンのオージーブログでも、レシピ紹介してますよ!
こちらも、要チェックよ~!!

今月5日に、オージーブログ更新しま~す!
フライパンで出来ちゃう簡単ローストビーフを紹介します。簡単焼き肉のたれも、必見よ~!!

ローストビーフは、サンドイッチにもピッタリ!
朝サンドイッチもいいわよね~。

Cawaii!(笑)マロンちゃんのイラストも、お楽しみっに…。



早朝から、朝カレー、ローストビーフの朝サンドイッチとお騒がせしました~?!(大笑)



では、皆さん!今日も素敵な一日を…。




オージービーフのサイトも常にチェックしてくださいね~!


http://www.aussiebeef.jp/b2c/index.html