1日の終わりって…、早いわね~?!

やあ、昨日も歩きましたわ~!収穫ありました~!!

皆さ~ん!マロンのお散歩フォト、見てくれました~?!






あの後…、表参道にコム デ ギャルソンが、オープンしたショップに行きました!
世界中から、収集された新世代デザイナーたちのコレクションアイテムや、ギャルソンの貴重なヴィンテージ作品もディスプレイされていて、とても刺激的で、興味深かったで~す!さっすが、ギャルソン!!






ハートのキャラクターブランドもあり…。
ボーダーシャツはマロンも愛用していま~す。






マリメッコも、見にいきました~!ここの赤いバックは長い間…愛用してます!

ブルー×白のボーダーもマロンの定番…。

壁に張ってあった、テキスタイルは、大柄で目をひきました~!


マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010032215590000.jpg






久しぶりに糖朝で、スイーツをいただきました!

黒ごまあんが入りだんご。温かいジンジャーのシロップの中に浮かんでます…。

甘さとしょうが風味が、疲れを癒してくれます…。






途中、花をつけた桜の木に出会えました…。

開花宣言!お花見シーズン到来…、満開の桜が待ち遠しいで~す!

東京って、意外とグリーンが多い街なんですよ~!


マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010032215580000.jpg






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010032217100000.jpg


あと、街のあちこちで、ファーマーズ・マーケット、マルシェ企画が目につきました~!

旬の野菜や果物に、皆さんの注目度アップ~?!

あと、いろんにコラボ企画が、目につきましたね~!コラボの時代なのね~?!





マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010032217270000.jpg


夕方近くになり、オープンカフェで、辛口ワイン、シャブリを楽しみました…。

桜の開花前の…夕暮れ時は、まだ肌寒いわね~。

ローズマリーの香りが、マロンをまたまた癒してくれます!白ワインの香りとローズマリーの香り…、相性いいんですよ~!


マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010032217430000.jpg






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010032217200000.jpg


さっき、お店で買ったペパーミント味の清涼…?!お菓子。ミントの味は気分をリフレッシュさせてくれま~す!






皆さ~ん!どんな一日でしたか~??






最後にミッドタウンのTSUTAYAを覗いて…。

何だか??充実した休日でした…(笑)
人、もの、こと…。今日一日、全ての出会いに感謝…。

そして、また、いつものように?明日がやってきます…。