たま~に、神田の古本街を歩くことがありま~す。こないだも探してた本を偶然見つけちゃったんですよ~(笑)ビックリ栗っ!!

近くに美味しいカレー屋や餃子屋、ラーメン…などもあり、それも楽しみのひとつ。おすすめの散策スポットですよ~!






で、本日目指すは…、
おいなり様~!\(^o^)/

ときどき無性に、おいなり様、食べたくなりますよね~!(*^▽^)/♪
またまた、おいなり様ブログの第三段!(笑)
マロンちゃん、はまってます。はい。かなり…(笑)

こうなったら、全国の美味しい!おいなり様を、食べ歩くなんての企画?面白いかもかもね~?!(爆)
やる気満々○。ん~、マロンって、常に自分の中で新しいことやってないと、駄目な性格と言うか、体質なのよ~Σ( ̄◇ ̄*)~あっ~






話は、おいなり様に戻ります…。

あの、じゅわ~っ~じゅわ~っ~と、おあげのつゆが染み出す美味しさ…。ん~、たまらないです!皆さんも、そんな経験あるでしょ?!
おいなり様、嫌いな人なんているのかしら…??






おいなりさんのおあげに、た~っぷり甘辛いおつゆが含まれて、したたるほどの…、あの美味しさには、ハマリますよね~Σ( ̄◇ ̄*)ほんと!ハマってしまいま~す!いや、すでにハマってます…(笑)。






おいなり様って…、
おあげのつゆが、程よ~~く染み込んでるのも、ポイントひとつですよね~!

あの一口頬ばった時の口の中いっぱいに広がって、染み渡る、あの幸せの味…。癖になってしまいま~す!





おみやげとしても、重宝しますよね~!
一口サイズのおいなり様は、人が集まった時にはとても喜ばれます。にぎり寿司と、また違った魅力があります!






ってことで…、てやんで~(笑)【神田志乃田寿司】に、マロンちゃん行って参りました~!\(^o^)/
マロンちゃんは、今日も行く~!(笑)


マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010031212560000.jpg


ここ、志乃田寿司のおいなり様、知り合いに美味しいからとおみやげで戴いたこともあります。
気が利いたおみやげですよ~(*^ー^)ノ♪






地下に、食事出来るスペースあり~。おいなり様ならぬ、押し寿司をいただきました!(笑)
桜を注文。鯖、海老、鮭、穴子、穴子巻…。ご馳走さま~(*^-')b


マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010031213020000.jpg






で、おみやげに、おいなり様。買って帰りました~!

マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010031213320000.jpg






久しぶりの味…。
さあ、いきます。一口!パクっ~~!!
脳天ズキ~ン!やられた~感あり~、参りました!






おいなり様と言えば、すし飯!…、、、

オージーのマロンブログで行楽のお寿司を紹介しています!チェックしてね~。レシピのチェックを~~!
えっ~( ̄▽ ̄;)…、いまアドレスがわからな~い!(汗)
おいなり様の写真も併せて、オージーブログを次回ブログでお知らせいたしま~す!
プレゼントもあるわよ~!

美味しさ!マロン一人じめで、ごめんなさ~い!(* ̄O ̄)ノバッハハ~イ~★