マロンのお昼ごはんよ~!
●リゾット+オムライス+たらばがに~\( ̄0 ̄)/





抱き合わせ企画menu~!(笑)最近、ビーフシチューとオムライス、ハヤシライスとオムライス、カレーとオムライス…。組み合わせもの多いよね~!(* ̄O ̄)ノあのファミレス風のお味…。ハマっちゃうのよね~(笑)マロンちゃん、たま~に食べたくなります!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010030711560000.jpg


トマト系のリゾットにかにを入れたトロトロの卵をのせたオムライスちゃ~ん!




もちろん、リゾットも本格的はでなく~(笑)、ミネストローネみたいな味のピラフに見えるな~?!かすかに、かにの味…。はるか遠くから、かにがやってくる~Σ( ̄◇ ̄*)





そこで、考えたのが…。

*牛丼+オムライス
→牛丼オムライス

卵と合うものであれば、オムライスStyleに出来るということで~す!(笑)
そのままでも、イケるけど、卵と相性のいいものね!





牛丼にも、卵を落として食べるよね?!
で、あれば~、
ビビンパも、オッケ~○。
→ビビンパオムライス





洋食風ドライカレー+オムライス
→ドライカレーオムライス

ちなみに▼この写真は、ドライカレー。この前、撮影の時にマロン作のまかないごはん(笑)いや~、美味しかったわ~!スタッフも皆、喜んでくれました~(*^ー^)ノ♪


マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010021610400000.jpg






で、卵が乗っかっているでしょ。卵をよ~く混ぜて食べるんだけど…、
この卵をオムライスStyleにするの~!






で、オムライスって言っても、卵でご飯をくるんだり、面倒なことしなくていいのよ!
柔らかいスクランブル状態の柔らか~い卵を乗せればいいのよ!火を入れすぎないで!余熱でも、卵はドンドン火が入るからね~。






さて、他にも、○○○オムライス、考えられますね~?!皆さ~ん!何か閃いたら…?コメント頂戴ね!

料理は、思いつき&ヒラメキよ~\(^o^)/
さって、夜は何を食べようかしらん?!(笑)