さて、スタジオに入りました~。まずは、メイクアップ~プ~ッ(*^-')b






マロンちゃん、お化粧します!マロンのメイクタイム~(*^ー^)ノ♪うふふ
手早く、プロのメイクさんにやっていただきます!
プロは、意外やいろんな物を使いますよね~。そんなプロの秘密の道具を見るのが、マロンは好きです○!





マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010030511570000.jpg


これは、ウェットタオルでなく、赤ちゃん用の紙タオル。おしりふき~Σ( ̄◇ ̄*)?!
臭いがなくていいんですって…、たしかにそうよね~!で、マロンの顔を拭く~(笑)(*≧m≦*)ギャー!でなくて~っ、手を拭いたりするのよ~!( ̄0 ̄)/






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010030512100000.jpg


素敵なキッチンセット。
食材、調味料、皿…。出番待ちです!
マロンパンもスタンバイ!

マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010030512130000.jpg


マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010030513230000.jpg


マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010030513070000.jpg


さて、まずは、レシピテスト。分量、味を調整していきま~す!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010030514540000.jpg


いざ、本番~っ!
今日も、気合いが入りま~す\(^-^)/
入りすぎかしらん?!(笑)マロンちゃん…??