まもなく、京都…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010021117360000.jpg






只今、新幹線中。
リクライニングシートを倒し、深~く身体をおさめて、靴を脱ぎリラックス状態…。






さば鮨をつまんで、お腹におさまったら、血液も頭から下がり始め(笑)、少し眠気が…。






新大阪から乗車するときは、よく、さば鮨を買います。どこどこのメーカーという、こだわりはなく~、さば鮨であればいいの~!(笑)


マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010021117420000.jpg






ホント、〆さば、大好き!しまったすし飯に、肉厚の昆布で巻かれ、ちょっとねばついた感じが、なんとも言えませ~ん!
やみつきになる味ですね!

マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010021117430000.jpg






京都に行ったら、必ず立ち寄るいづう。ここの昆布も、肉厚!かなりの肉厚よ~(笑)






さて、一眠りzzz…しようかしらん…?って言って、またまた、ブログ書いてま~す(笑)?!






名古屋に向かって、新幹線は走り続けます…。