本日は大阪府堺市にあります「はぴeライフスクエア 南大阪」にて関西電力×パナソニック「バレンタインスペシャルクッキング」を開催してきました~。








で、今終わったところ~!二回の教室。スタッフの皆さん、お疲れさまでした~。マロンは、ほっと一息…(-.-)フウ…


マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010021115370000.jpg






唐津のマロン教室以外で、皆さんとふれあいながら行う、ふれあい料理教室(笑)も久しぶり~。親近感、わくわ~!








こうした形式の料理教室は、皆さんとおしゃべりしながら楽しんで出来るので、マロンも大好きです!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba border=




マロンも皆さんの席を回って、直接アドバイス!皆さんも、大喜び~!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba border=




マロンがどこにいるか分かるかな~?!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba border=






昔、赤いボーダーを着たキャラクターを探す絵本があったわよね~。
「ウォーリーを探せ」だっけ??
メガネもかけていたし、マロンそっくりじゃな~い?(笑)


「いざ!マロンちゃんを探せ」ね!



今月20日に、佐賀県、伊万里市でも同じような料理教室を行います。
こちらはすでに参加受付が終了していますが、午後から講演会もありますので、佐賀の皆さんは、ぜひ参加してくださ~い。




詳細は公式ホームページ「マロンズネット」で公開します