最近、マロブロ←マロンブログのことよ~(笑)
で、マロブロ!たくさんの方に、見ていただいてるみたいで、本人自称Blogger/マロンちゃん、たいへん喜んでおりま~す!\(^o^)/






マロンファン?の方…(笑)ありがとうね~!感謝!!大マロン感謝祭をやらないとね~!!!<(_ _;)>





マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010020712040000.jpg


今日は、お気に入りのキッチン用品を扱ってる、お店を、ちょっと覗いてみました…。
しか~し、最近のキッチングッズ。凄い勢いで、新しいものが次から次へとドンドン出てきて…、移り変わりが激しいわね~!






キッチン用品も、一度買うと、なかなか買い替えないけど…、視点を変えて、新しいものを取り入れてみると、また違った発想力が生まれて、料理もキッチンも、もっともっと愉しくなる!と、マロンは想うわよ!





マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010020712060000.jpg


カラーリングの楽しい、カラーバリエーションに富んだ小道具的なキッチングッズだけでなく、食器、バッグなども、愉しいものが、manymanymany…。
キッチンのアクセントカラーとしても、だ~い活躍してくれるわよ~ヽ(・∀・)ノ


マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010020712070000.jpg


マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010020712200000.jpg






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010020712110000.jpg


あと、マシーン関係も、これまた次から次と…。今や、人気のコーヒーマシーンも、続々と新しいスタイルのものが目につきます!
で、これがまた美味しいの~!ホント、お店の味に負けないくらい…美味しいの~!!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010020712080000.jpg


オーブントースターも従来のタイプとうって代わって、ハイデザイン!
横長のオーブントースターも、いまや様変わり~(笑)!進化してるよね~?!

進化してるのに、使う方がその進化した道具を、楽しんでな~い!いや、楽しみきれてないの~!それって悲しいことよ…( ┰_┰)





マロンファンの皆さ~ん!マロンも、お手伝いしたいわね~!皆さんのキッチンの大改造計画に~!
人生観まで、変わったりして…?!いや、きっと変わるわよ~。






いろんなものを、た~くさん見て、使ってきた経験を生かしたいわ~!マロンちゃ~ん!\(^o^)/

題して〝マロンちゃんの、教えてあ・げ・る…愉しいキッチン★マジック!…毎日のキッチンを楽しむ、道具の使いこなし術!〟なんて(笑)Σ( ̄◇ ̄*) …。






もっと、もっと、キッチンを愉しいスペースにしたいものですね~!皆さんのホットー&ハッピーライフを目指しましょう!(*^▽^)/★*☆♪