皆さ~ん!おっはっ!よ~ございま~す\(^o^)/
朝のひとときに、マロンちゃんが、またまたお邪魔いたしま~す!






今日は、朝からバタバタ~実は、九州の唐津のマロン& スタジオのスタッフが仕事も兼ねて、東京へ出張で来る日なんですよ~!(*^ー^)ノ♪






でで、マロンが、アテンドをしなければ、ならないの~(笑)。
六本木、広尾、青山、渋谷、西新宿…と案内する予定!
そうね!?マロンと1日東京ツアーなんて、どうかしらん?皆さん、興味あるかしらん…?あるよね~?!どこか?の旅行代理店と是非とも、企画しましょ(笑)この件…、
皆さんのコメント、待ってるわ~(大笑)






ん~、パリやニューヨークも、いいけれど、東京ってところも実に興味深いところよね~!いまや、東京はマロンちゃんの大きな庭園?!庭ね~(爆)Σ(゜д゜;)






東京生活も、長いけど、まだまだ行ったことがないところがいっぱいだし…、いざ東京のことを、聞かれても、知らないことはたくさ~ん(汗)!( ̄▽ ̄;)






実際、人が生活している範囲っなんて、狭いのよね?確かに、はい…。
で、長~く、東京に住んでいると、生活すると、いつのまにか物も増えるし、それを抱えて生きるのも、大変になるの~(汗)あら?、深~い話になったわね~??v( ̄~ ̄;)






人生において、増えすぎたbaggage…荷物…。ギャー!!Σ( ̄◇ ̄*)~
朝から、ちょっと、重~いおはなし~!(爆笑)






話は変わりますが、新作映画で、ちょっと、面白そうな映画がきますよん!
渋くて、甘~いマスクメロンじゃなく~(笑)、マスクをもつ、ジョージ・クルーニー 主演の『マイレージ、マイライフ』。






この映画、アカデミー賞作品賞最有力候補にあがってるみたいで、マロンの目を引いたのが…、この映画のキャッチ!
あなたの“人生のスーツケース”詰め込みすぎていませんか?(゚~゚;)~~~






いや~“芸能人、歯が命!”とは、ちがいますが~(笑笑笑)。
映画の内容は、年間出張が322日。マイレージ依存症(?)の敏腕リストラ宣告人のJ・クルーニーが、繰り広げる人間ドラマだとか…!?(これだけじゃ、わからないわよね~)






まあ、見なきゃわからないわね…?マロンは、無理強いは、しないわよ~!!

複雑な今を、現代を生きる人間。“人生のスーツケース”が、マロンにとってのキーワード…。スーツケースのサイズが、まあ、大きいのか、小さいのか…?!
今春、公開予定だそうよ。今を生きている!我々に、どんなメッセージがあるのか?楽しみにしています!





マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010020607050000.jpg


いや~、空も明るくなってきたわね~。今日も、始まったわ~!楽しい週末になりますように…。
皆様のメッセージ。心よりお待ちしていま~す!!!