皆さ~ん!おはようございま~すっ!
Good morning~ing~ng~g~!!(*^-')b






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010012310550000.jpg


で、今日は、都内のスタジオでの料理撮影で~す!▲こちらが、今日のスタジオで~す。ジャーン!(笑)






本日の東京の天気は、晴れ~!お日様が、顔を覗かせてますよ。柔らかい冬の光ですね…。マロンの気分??気分は、上々↑↑よ○。





マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010012310390000.jpg


今日の使う材料は、こちら~(*^ー^)ノ♪ジャーン!(笑)▲
太陽みたいなフルーツ!
マロンも大好きな話題のグレープフルーツちゃん。
見て~、このみずみずしい、この切り口!美味しそ~( ̄∇+ ̄)vキラリーン






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010012310460000.jpg






グレープフルーツ効果は、
目覚めがシャッキリして、一日の仕事がスムーズに…。それと、女性ホルモンのバランスをよくしてくれるのよ~ん!マロンにも必要だわね~(笑)Σ(゜д゜;)

マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010012310420000.jpg


甘ーい香りのよさは、勿論、シトラスの香りが、元気にしてくれま~す!朝にピッタリ!アロマ効果大ね!\(^o^)/


マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010012310460001.jpg






さて、撮影前に、朝食を!ヨーグルトに、グレープフルーツをのせ、好みで蜂蜜を…。ヨーグルトも、大好き!


マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010012311300000.jpg


ここに、牛乳を加えてハンディーフードプロセッサーでなめらかに撹拌すれば、ドリンクに変身よ~。グレナデンシロップをちょこっと垂らすと、淡~いピンク色の飲み物に!






グレープフルーツは、ミントの葉とも相性がいいわよ!同じ様に一緒に撹拌すれば、これまた、淡~いグリーン色の飲み物に…(^_^)/▽☆▽\(^_^)




さて、これから撮影の始まりよよ~ん!v( ̄ー ̄)v