今朝は、早起きして、ホテルで朝食をとりました~(*^▽^)/★*☆♪






東京の自宅では、朝飯抜きのことが多いですが…、
地方でのイベント当日の朝は、なぜか?ホテルで、納豆をかき混ぜていること多いですね~(笑)






東京都内のイベントの時と違って、時間的余裕がある前日入りの地方のホテルでは、朝食をキチンと食べて、普段口にしないコーヒーも飲んだりしてま~す。あら!、不思議…?






都内イベントでも、お弁当や軽食が用意してあっても、本番直前ということもあってか、手をつけないことも多いですね~!まず、入らないです。はい。本番直前の緊張感もあるのかも…(*´∇`*)






さっき、外に出てみましたが、昨夜テレビのニュースで気温が下がるなんて言ってましたが、昨日より、寒い!ホント寒~い!!(* ̄O ̄)ノ 冬だ~!(笑)






早朝、結構雪が降ってましたよ~!
音を感じる雪でした…。
ロマンチック!マロンチック!q(^-^q)
いつもと違う景色…。気分も変わりますね~( ̄ー ̄)





マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010012109220000.jpg
雪の音、聞こえますか…?





ホテルの部屋の窓から、外の風景を眺めてます…。あ~、温泉にいきたいな~雪見酒といきたいですね…。





マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010012109220001.jpg
温泉の香りしますか…?






これから、お風呂入って…。打ち合わせをして、メイクを、アップさせて本番に望みま~す!(*^-')b






イベントの模様は、後日ブログで~\(^o^)/
お風呂には、持参のお気に入りの入浴剤を入れて~只今、お湯に馴染ませてます…。気分は、温泉…。
では、今日も素敵な一日になりますように!